517

忙しい

今日はなんだかバタバタしてます。書きたいこといろいろあるんだけどなぁ。忘れないようにメモしておきます。(こうしていつも書かないんだけど)
・12/24のラジオ 今井さん(文化放送)とカツン(ニッポン放送)で困るー!
箱根駅伝か!ランナーか!はぁはぁしちゃうのかな(変態ですいません・・・)
・ポパイ買いました、アンドロイドが載ってたよ!水玉シャツだよ!黒縁よりフレームなしの方が似あいそうだよ!
・たきつ横アリチケきたー!大阪がいつくるのか早く教えてくだパイ。
・たきつ全国につくJr.は確定ですか?3月のドリボってどーなんの?(やるの?)
・今井さんの姪っ子ちゃんに「ヒゲキライ!」と言葉を教えたい。
・昨日のヘイヘイ、未公開はなかったです。
・鍋を買いに寄り道したい、今日こそ!(ジャニ関係ない)