517

U子さん(id:dan127u)からいただいた【KAT-TUNバトン】、少クラSIX SENSESでテンション↑なうちにやりまーす!
隠しついでに少クラの感想を少し。
・ハッシー14歳に見えなさすぎ&踊れなさすぎ(苦笑)
・うーむ、スタイルではたかきぃ>ハッシーか??
・河合くんは相変わらずのはだけっぷりで気持ちよい(え?)
・ヘイセイはトーク要員としてカトカン入れればいいんじゃない?(いい加減ですいません)
・五関先輩vv・・・ほわわぁ〜ん
PINKY・・・なんで普段からこうじゃないんだ・・・好きだから、かっこいいのわかってるからこそ苛つくの!
・小山くんの『仁』呼び・・・あわわ
・中丸お兄ちゃんvv
・なんて安定感のある『SIX SENSES』!!音的にね。見た目は見事にバラバラなのに(笑)でもこのバラバラだけどかっちょいいのが私の好きなカツンだと思うですよ。。。

ではバトンいきまーす!
お題【KAT-TUN
可愛いといわれて浮かぶ人は?
<-T>照れて笑うとこなんてきゅんとするー!照れ屋さんってカワエエ。
キレイといわれて浮かぶ人は?
<T->間近で見ると人間とは思えない。アンドロイドだ!肌の質感とか。
癒されるといわれて浮かぶ人は?
<N>今も癒してもらってます・・・カツン関係で沈んだときは中丸くんが頼りです。
クールといわれて浮かぶ人は?
<K>ときたま壊れるけど、基本は常にアイドル演じてます、みたいな。
男前といわれて浮かぶ人は?
<U>冷静で意思が強いとこ。
彼女にしたくなるのは?
<A>彼氏より彼女っぽいような気がする。恋愛に対して・・・なんとなく態度でまるわかりみたいなね。
彼氏にしたくなるのは?
<N>そりゃーもう!!!家まで迎えにきてー!!「めんどくせぇ〜」とか言いながらも来てくれそう。
ペットにしたくなるのは?
<T->水槽で自由に泳いでてください。なるべく大きな水槽で。
猫っぽい人は?
<K>ホントは何考えてるのかわかんない
犬っぽい人は?
<A>滝さまに対する態度はまさに・・・
兎ッぽい人は?
<-T>寂しがりなイメージもあるし。いつもにぎやかな人ほどそうですよね。
優しいで思い浮かぶ人は?
<-T>T-Tラジオ聞けばわかるでしょ。
俺様街道まっしぐらな人は?
<A>他に誰が・・・
守ってあげたくなる人は?
< >う〜ん、いないなぁ・・・みんな好き勝手にやってよ。あえて言えば全員を見守ってます・・・
守ってもらいたくなる人は?
<Tさま>カツンにはいないなー。滝さましか思い浮かばない。
良い相談相手は?
<U>ホントはNにしたいけど、きっとNに相談してもN→Uになりそうじゃないですか。なら手っ取り早く。
次に回す人
・・・・・ごめんなさい・・・・最近の私はとてもカツン友にバトンをまわせる状況ではなく・・・申し訳なくて。自分でもなんでこれで『翼担』じゃないの?って思ってますから・・・。いや、でも・・・バトンの答えにT-くんがほぼ出てこなくても(アンドロイドでペットって!)一応、まだアレなんですけど・・・。どなたか拾ってくれる方がいましたらお願いします!!!