517

再生中

しっかし男前ユニだなぁ・・・ってことで、録画したものをサラッと流し見してます。早い時間でカツンだったのですねー。なきゃまるー!!きゃわー!この1年で成長したんだなぁ・・・そしてなんと言っても聖っちょ!!素敵だ聖っちょ!!私もこうきっちょ!って呼びたい。でもやっぱり一番きゃわいーのはつばちゃvv本当に素晴らしいわぁ。ダーツも見たよ。滝さまに超テキトーに「(数ちゃんと)結婚しちゃえばいいのにね」とか言っちゃって(爆笑)思ったよりもつばたんは番組を楽しんでいるように見えて、こっちも楽しくなっちゃうよー。早く熱湯風呂まで行きたいぜ〜。
【追記】ユニフォーム姿のつばちゃがどえらくかっこえぇーーー!!!スタイルの良さが超目立つーーー!!!がはーっ!!