517

しあわせ・・・

昨日も生放送で今日も朝から生。もちろん明日もあさっても生放送。・・・すげーっ!!!!改めて24hTVのすごさにびっくりー!!!生放送でたきつー様がこんなに拝見できるなんてまさにキ・セ・キ!つー様もさすが“やればできる子”ぶりをしっかり発揮して最高ビジュでんがな〜!しかし根性の足りない私、早速昨日の番組を編集しよう!あまりのビジュの良さに小窓も残そう!としたら・・・1/4ほど編集した時点でもう疲れた。あぁぁぁー、とりあえず放置。HDDは幸いにも先日間違えてほぼ消去しちゃったので空きは十分ありまっせ。
本番前からとんでもなくハードスケジュール、くわえてこの猛暑、お体が心配ですが、たきつー様の魅力がお茶の間に伝わるよう、いのっております。私は・・・土曜の夜はレイトショーではりぽた見に行っちゃいますけどー(えぇぇー!)