2007-08-04 実感ない 携帯より ねぇ…私は本当に松竹座に行って、翼くんを見たよね?あまりにも濃い時間でした…濃すぎて逆に実感ないわー。あれは私の妄想だったんじゃね?記憶障害?かっこよさ満載なのにかわいくてかわいくてもうどうしよう!大阪まで来てよかったなぁ…これから夜行バスで帰ります。感想は明日かなー。次は8日。この日、私は確実に萌え死します…あぁぁぁーやべーよっ!!!