517

ラジオ

今日は竜ちゃんの声が地元FMから聞こえるよ!さっきは「赤西は俺のやってることパクる」と言ってました(笑)竜ちゃんの茶髪を見て「いいね〜その色」と言ってた仁が、同じ色の茶髪にしてきたと。今日は田口くんのことじゃなかったのね。過去2回、いずれも田口くんの話題だったのにな〜。夕方には生ゲスト出演!楽しみだ☆
では、アケミさん、す〜ちゃん、けろさんへコメレスです♪
>アケミさん
コンはファンだけが見るものだけどPVはいろ〜んな人が目にするものだからぜひともかっちょいいものにして欲しいです。過去の滝翼PVはどれもクオリティ高いから今回もきっと大丈夫ですよね!デコ全開だけはやめて欲しいんだけど・・・(苦笑)
ビリーさん、腹筋なんてもってのほか!!スクワットだけで足がヘロヘロで歩くことさえままならない・・・陸に打ち上げられた魚!うはは、私はピチピチする元気もなく瀕死状態です・・・続ければカタチになっていくんですかねぇ?
>す〜ちゃん
ひょえ〜っ!!!マゲ・・・(爆)(爆)(爆)私の希望は『三匹が斬る!』の千石さん(役所広司)みたいなカンジで!きちゃないけどかっちょいい〜浪人がいいなぁ。男くさいし!!滝さまはもちろん殿様で(小綺麗で上品かつ豪快)あ!でもタコ役がいない〜(笑)5周年に向けてますますユニモードがあっついです!!
>けろさん
さすが師匠さん、やること早いですねー、しかもしっかり2週間も続くなんて!私のやってるトコなんて誰にも見せられませんっ!マジで見られたら恥ずかしすぎる〜鈍すぎて・・・右足で左足ふんづけそう(AXELか!)ですよ。
2人が仲良し報告してくれるとこっちも“ほっこり”しますよね〜よくわかってらっしゃる!24時間TVも考えてみれば、2人が一緒のところを24時間見られるってことで、すげー!!楽しみー!!なんでしょ、この去年との違いは・・・(汗)