517

ビリーその後

筋肉痛の兆候さえありません・・・うぅ、明日なの?一日置いてきちゃうの??それともほとんどついていけなかったから運動になってないとか・・・でも確かに昨日はぐったりしたぞ。今日もはりきって入隊しよっ!
では、けろさん、アケミさん、隊長さんへ♪
>けろさん
ウワサで聞いてたけど、想像以上にきっついです!でもなぜかテンション上がります!ふしぎ〜(笑)
>アケミさん
アケミさんは先輩ですね!よろしくお願いします(笑)続ければ出来るようになるんですかねぇ・・・腕立てとか。笑えるくらいできませんー!
>隊長さん
隊長さんまで!!あのジャブ〜ジャブ〜パンチ〜キック!の早い流れにまったくついていけなくて、足がバタバタしました・・・orz
ヨガはやったことないんですけど、落ち着きのない私にできるのか・・・むしろ必要なのかも。精神が安定しそうです〜。