517

カツンPVを昨日初めて見ました(遅)暗くてよくわかんないっ!竜ちゃんがかわいかったのだけはわかった。明日にはゆっくり見れるのかな〜。
では、sgg8923さん、けろさん、冬子さん、空さん、アケミさんへコメレスです♪
>sgg8923さん
ダイワが来ちゃったらもう・・・です。この春のG1は難しいですねぇ。今週のエプソムカップデアリングハートの登録があるけど出走するのかな〜出るならもち、買いです!
>けろさん
競馬の調子イイですね〜ウラヤマー(笑)ぜひぜひ今井さんに貢いじゃってくだパイ!がちゃがちゃの中身、私も知りません〜だって現物を見たことないですから!でもおっきい△くん買ったからこれでいいや!(負け惜しみ)
関ジュファンもコンがあってもこっちも申し込みますよね・・・私なら申し込むもん!ホント、読めません・・・泣。1回も見れないなんてことはナイですよね、ね!翼スレイブはお金持ち(というかOLさん?)のイメージがあるので、余計に激戦になりそうでこわいっすねー。スレイブになるのも一苦労(笑)
>冬子さん
うぅぅぅ、お留守番ってこんなにもツライものなのですね・・・お友達と一緒に「きゃわーっ!!!」な状態になれないなんて・・・せつなーい(涙)でも様子は知りたいー!!!本気で幽体離脱できたらいいのに・・・。17日は滅多に味わえないドームの天井席から見た感想をお届けしますねー☆そして松竹では一緒にLet'sスレイブ!!!(笑)
>空さん
わー、すんません、期待させてしまった。例のぶぃ〜んってやつです・・・でもこんな仕掛けがあるなんて!単なるぬいぐるみじゃなかったのね〜(笑)ちっさい△くんが破れて中身が出ちゃいましたー!!短い命でした・・・(爆)
>アケミさん
怖いですよね・・・当落。私、今までたきつーコンで追加にまわることはあっても緑封筒が来たことはないんですよー、でも今回はさすがにそれはないかな・・・束になって戻ってきたらどうしよう〜。なんか願かけとかした方がいいのかしら・・・(かなり本気)