517

今頃みなさんはドームで田口くんと会っているのね〜あぁ、なんで私ってば家にいるんだろう・・・なんてちょっぴり思っちゃうけど、仕方ないよねー。しかも!!唯一参加するお席も本当に本当の天井席で・・・友人に譲る分はにゃんとアリーナなのに・・・涙。うはは、もう逆に楽しくなっちゃったよ!うちわ持たない派なんだけど、後ろに誰もいないなら持っていこうかな〜。と思い、探したけど「Nうちわ」しか見つからないんですけど!おかしいなぁ・・・たしかAとT−うちわも1枚ずつあったはずなのに。ちっくしょー!こうなったら17日はエセN担になってやる!一番すきなのもNソロだしね!!(えぇぇー!)
という訳で、けろさん、ジュリエットさん、アケミさん、かおぞうさん、sgg8923さんへ♪
>けろさん
お掃除ロボット、憧れですよね〜。欲しい!!!でも私の部屋はお掃除ロボット使うための片付けをしなければ・・・それにうちのワンコ、気が強いから向かって行きそうで・・・壊されそう(爆)
DVDレコも今は地デジが主流なのでそれがないとだいぶ安くなってますねー、信じられないお値段です。
青春18切符ですか・・・うはぁ〜私はムリだぁ。ウチからだと11時間くらいかかるんじゃ・・・(汗)20代だったらまだなんとか出来たかもですが・・・夜行バスの利用が多くなりそうな予感です!余裕があれば寝台車で。なんだかんだであんまり宿泊はしないかも〜です。うーむ。厳しいなぁ・・・
滝城DVD!!!驚きですね、1年以上たってなんの音沙汰もなかったのに・・・スタイルさんもあきらめずにリクし続けましょう!
>ジュリエットさん
そうそう、今のうちにHDDの整理しないと!!去年のカツンで大変な思いしましたからね。当日もだけどその前のちょくちょくやる番宣と翌日のWS総撮りの分も空けていかないとダメですよ〜。編集も今年は頑張れる・・・かな?
ぴあの連載、読んで感動しましたね☆なが〜く続いてくれますように。
新幹線、高いでしょ!!!東北方面だと「土日切符」というのがあって、もっとお得なんですけど、西方面はないのかなぁ?飛行機の方が早割りとかいろいろあってお安いんです。でも時間が〜ギリギリはいやだー。
今年の蝦夷はすっごい豪華なメンバーですよね!!!うぅー行きたいー!!松竹座がなければ・・・野外で聞く音はまたいつもと全然違って気持ちいいんですよね、あぁ〜、行きたいー!!
>アケミさん
ホント、いつの間にこんなイイ男になったんでしょ・・・(感激)このページ、どうやって保存しようかな〜。クリアファイルもオシャレなのが欲しいです!探そうっと!
大阪までの交通手段、悩みますよね・・・新幹線、難波→新大阪が地下鉄だと15分、JRだと30分ほどかかるのを考えると、18時開演だとけっこうギリギリになりそう。千葉まで帰れてもそこからタクシーしか足がないことを思うと・・・ゆっくり寝台車で帰った方が身体もお金もラクなのかも、と思ってます。でも主婦はそうも言ってられないですよねぇ・・・う〜ん、もうしばらく悩みそうです。
>かおぞうさん
おひさしブリーフって・・・さすが、かおぞうさん!(爆笑)演舞城はメッチャ豪華で楽しかったので、嬉しいですね〜、いつ撮影したんでしょう?大倉くんのアドリブがどんどん面白くなってきてたので後半の方がいいな〜。滝さまもすっごく痩せちゃったけど、そこがまた麗しくて・・・殿ーっ!!!!って叫びたくなります(意味不明)高いけどA社なら少しは安い!早速予約ポチッとしました。
>sgg8923
もうビックリのニュースです!なんとツアーも10月にやるそうですよー。うはー!!!もう今から行く気満々です。ビリーに入隊して体力つけるぞー!跳ねるぞー!まーぐーみー!!きょーいちー!!げんちゃ〜ん!!たーつー!!そして増井さんっ!!うれしすぎます、壊れます、私。