517

ミラコン通常盤のDisc2のMCから見てます。部屋で一人、声出して笑っちゃったんですけどーっ!!!私もこの回に入ってこのフリやりたかったよー!
では、けろさん、sgg89さん、アケミさん、ジュリエットさん、N澤さん、Aコさんへ♪
>けろさん
いろいろ救済、ありがとうございました!24hTV露出が始まるまでには新しいDVDレコ買います!!冬のボーナス払いで(えぇー!)夏のボーナスは大阪資金に・・・うぅ。嬉しいけど頭イタイー!
DVD化はめでたいですね〜もちろん副音声アリですよね!!それも楽しみです☆こちらこそ最後はそそくさ帰宅しちゃってすいません・・・あのあと滝さまは京都だったのですね〜さすが働き者!大阪魂でまた会えるかな?ブツはまだ未確認・・・ごめんなさい!こーちゃんミラコンがぁぁぁ〜。でも今はPCでしかDVDも見れないのでした・・・ちっさいよ・・・泣
>sgg89さん
うはー!!デアリングハート惜しくも3着!でもがんばりましたね。コイウタは私の中では想定内ですけど、アサヒライジングが・・・この馬の走る時が全く読めませんねぇ。どっかり当ててジャニ資金にしたいなぁ・・・
>アケミさん
ちょうど夏休み期間ですね、もう楽しみで楽しみで!一方でチケット取れるか心配・・・神様お願いしますー!!お互い行けますように!!それにしてもアケミさん、テントって!(爆笑)でも夏だから出来なくはない・・・お風呂はスーパー銭湯で・・・ってどんだけー!でもちょい本気で考えたりして・・・寝袋もって行こうかしら・・・私も頭の中が翼くんでいっぱいで、もうどうしよう!状態です。しばらくは焼きついて離れそうもありません〜でもそれも幸せ(笑)
>ジュリエットさん
まだスタートしてません・・・汗。でも絶対やりますよー!この無駄にある体力と筋力をフルに使ってやるー(笑)大阪はやっぱり移住ですかね?ここは宝くじ頼みですか!ホント、1等でも当たれば会社も辞めて、大阪で過ごすのになぁ・・・
>N澤さん
実はこーゆー形でチケットやりとりするの初めてだったので、超緊張しました!でもN澤さんの笑顔でほっとしました、ありがとうございました。8月の大阪、私もがんばります!!そうですね、会えるかも〜♪その時はもう少し緊張しないでお話できるといいな、と思います、よろしくお願いしまーす。
>Aコさん
イイ歳の大人なのにシッカリ対応できなくてすいませんでしたっ。カレー部、残念ながら私も外れました〜タモさんのカレー食べてみたかった・・・。大阪は大人の本気見せちゃいますか!?私も自由人っぷりを発揮してできる限り大阪にかけます!夏の大阪・・・体力的にもきつそうですが、がんばりましょう!