517

週末

うぉぉー、もう滝翼コンですよ!!!アゲアゲのモコモコ〜♪
12日1部と13日1&2部に行きますのでよろしくお願いしまーす!どんな翼くんだってど〜んとこいっ!な気分です(笑)
では遅くなりましたが、ジュリエットさん、アケミさん、けろさん、sgg89さんへ♪
>ジュリエットさん
お花の予約しましたか〜?こーゆー時にはぬかりないちゃっかり者です(笑)早く頼むと安くなるお店もたくさんあるし!次は父の日ですね、何送ろうかな〜?
エイトコン、今思えば・・・あの子たちにはエロさがないのかな?だから若いファンが多いのかしら・・・同じ歳で横ヒナすばると滝翼では全然違う・・・(笑)これから長い長いツアーですから、がんばってほしいですね。
>アケミさん
手作りのプレゼント、素敵ですよ〜☆私はとりあえず、お金で解決!なので・・・(苦笑)元気の出る黄色メインのアレンジにしてみましたが、とってもかわいくて満足です!
>けろさん
そっか〜情熱大陸は兄弟の裏だったのですね、どうりで気がつかないわけだ。はっ!!嵐コンといえばコッシー!!!たつみー!!!映ってるかな、ドキドキ。
城は私も1回だけFCで申し込んで、あとは一般で3階席が取れれば・・・ってカンジです。貧乏なんで・・・でもエビシがいないとあんまりアクション的なことは無いだろうし・・・前回は3階席はわりとおいしかったですが今回はどうでしょうね?ではでは、週末に♪
>sgg89さん
こんにちは〜!sgg89さんのブログでなんとレピッシュの話題まで!!超ビックリです、マグミと恭一さん、大好きなので。アンテナ登録もちろんOKです、登録も外すのもご自由にどうぞ〜。今週末はビクトリアマイルですね、牝馬スキーとしては非常に悩むトコロです・・・これからもよろしくお願いします♪