517

やばっ!このままじゃ2日連続睡眠時間3時間コースだわ。でも連休だからお昼寝しちゃお〜。
けろさん、アケミさん、す〜ちゃん、ジュリエットさんへ♪
>けろさん
そっか!そんな考えもあるんですね、500Gが壊れたら500Gの衝撃か・・・恐ろしい。かと言って、マメにDVDに焼くはずもないし・・・あまり容量があるのも考えものですね〜。救済のお願い、あらためてメールします・・・お手数ですがよろしくお願いします。
細い翼くん・・・追加コンに期待しましょう!黒いオーラ、けろさんはもう体験済みなんですよね?うらやましい〜(?)
武=孝太郎は競馬ファンにとってはたまらない番組です!!でもリアルタイムで見るのは辛いなぁ。深夜番組ってどれもCMがたくさん&長いんだもの。やっぱり・・・DVDレコはヲタの生命線ですね(笑)翼ソロはあくまでも願望なので・・・でもあると信じたいです!
>アケミさん
DVDレコの番組表を見て予約したんですけどねぇ・・・全然違う番組が入ってました。当日にちゃんと新聞で確認しないとダメですねー。次こそは!
>す〜ちゃん
やっぱり気になりますよね!なんだか魚の目みたい・・・(言っちゃった!)それにしても皆さん、細かくみてますよね〜。トロッコは会場で生で見てた時は翼くんがイヤイヤしてるみたいだったけど、ファミクラ映像は至近距離で下から撮影してて、翼くんはどう見てもご機嫌にリズムをとっているようにしか見えなくて・・・かなり萌えました!!ほ〜んと、追加コンに向けてテンションアゲアゲのモコモコ(←お気に入り)になってまーす!!
>ジュリエットさん
翼魂のバックはMAD以外に考えられない〜!!翼魂、早くみたいけど、ちゃんと翼くんが考える時間があって、じっくり作って欲しいとも思うし・・・ファンの我侭がつい出てしまいます。
たきつー会報は比較的、いつも充実してますよね、スタッフにも愛されてる感がいっぱいです。人柄ですね〜♪