517

DVDレコを入れ替えたので、明日からの滝翼週間は大丈夫!でもHDDの容量が少ないので今度こそこまめに焼かないとー!!残りはあと16時間分。
では、ベリ子さん、アケミさん、taroさん、ジュリエットさん、けろさんへ♪
>ベリ子さん
ヒナちゃんソロがメッチャ楽しみになりましたー!!フリとか全然覚えてないので、コンではおいてかれそうですが(苦笑)よろしくお願いしますねー。レコメンは四天王なんですね、絶対に忘れないようにしないと!ヨコヒナはたきつーアゲアゲなんで、きっと誕生日会のことも聞きだしてくれるでしょう。翼くんの酔い方はいいですね〜明るくなるって。8人・・・ですよね!
>アケミさん
バッテリーもこれで最終巻・・・映画化もされてすごいですね。この方の本はけっこう好きなんですよー『No.6』も文庫本化される前から児童書のコーナーで買ってます・・・児童書でも大人が読んで面白いものってわりとありますね〜って私のレベルがお子チャマなだけかも・・・
>taroさん
えへへ〜実はかなりの犬バカです。どんなに夜更かししても朝6時起床でワンコの散歩は欠かしません!たまに眠くて面倒・・・と思う時もあるけど、喜ぶ顔見るとねぇ、、、早起きも苦じゃなくなります。またかわいいショットが撮れたら載せますので褒めてください(笑)
>ジュリエットさん
まぶちぃ〜って顔ですよね、きゃわいい。そういえばこの冬は雪遊びできなかったなぁ・・・
DVD-HDDってビデオより故障が多い気がします・・・これも前に一度修理したのにー!そのときはやっぱりカウントダウンや少クラでの田口くんのソロがごっそり消えちゃって・・・。もう少し粘ってみます・・・。もしダメなときはよろしくお願いします〜。
>けろさん
そうです!安心はできませんよー。溜めずにこまめに焼かないからこーゆー事態になるんですよねぇ・・・。あーあ。けろさんにも救援をお願いするかもなので、そのときはよろしくお願いします!!