517

47都道府県バトン

拾ってきたバトンです〜。行ったことあるところに○。
結果、27/47でした。まだまだだなぁ。西はほとんど行ったことないや。
【追記】コメントで鈴鹿サーキット三重県だと教えていただきましたので、修正します。三重県の皆様、すいません〜(汗)ということで28/47でした!
【47都道府県バトン】
北海道 ○ 札幌生まれ
青森 ○ 小学校あがる前〜2年生終わるまで住んでた 
秋田 ○ なまはげに追いかけられて泣いた
岩手 ○ 平泉に。エスパルスの試合見に行って、わんこそば食べた。
山形 ○ 社員旅行で
宮城 ○ 仙台へカツンコン。
福島 ○ スキーで会津裏磐梯猫魔へ。両方遠かったです・・・マイカー運転

新潟 ○ スキーで何度も。苗場、舞子後楽園、津南、六日町八海山などなど
栃木 ○ スキーでハンターマウンテン、エーデルワイスなど。日光も観光で
群馬 ○ スキーで水上や川場。コンサートでも何度か
茨城 ○ つくばへ遊びに。夏のロックフェスも茨城ですよね?
埼玉 ○ コンサートや舞台を見に
東京 ○ 学生時代に一人暮らし主に阿佐ヶ谷。兄と上北沢の一軒家に住んだこともある
千葉 ○ 現在住んでます
神奈川 ○ 今は横アリによく行きます・・・
山梨 ○ 富士急ハイランド!会社帰りにかむい御坂までスキーに行ったことも。

静岡 ○ 幼児の頃と小学3年〜高校3年、大学卒業後も5〜6年住んでた。
長野 ○ スキーで車山やエコーバレー、白馬八方とか。志賀高原も長野か!
愛知 ○ 名古屋へお仕事で。
岐阜 × 
三重 ○ 鈴鹿8耐観戦2回。帰りに伊勢神宮赤福氷が美味しかったです。 
福井 × 
石川 ×
富山 ×

滋賀 ×
京都 ○ 修学旅行
奈良 ○ やっぱり修学旅行
和歌山 ×
大阪 ○ 両親の実家と墓がある
兵庫 ○ 神戸へ旅行で

岡山 ×
広島 ○ 翼ソロコンで♪
鳥取 × 
島根 ×
山口 ○ 修学旅行

徳島 ×
香川 ×
愛媛 ×
高知 ○ 滝翼コンで♪

福岡 ×
佐賀 × 
長崎 ○ ハウステンボス
熊本 ×
大分 ×
宮崎 ×
鹿児島 ×

沖縄 ×

以上!やってみたい方はどうぞ〜。