517

お買い物バトン

ゆうなさん(id:jinxx)からいただいた【お買い物バトン】です!
日参ブログさまでよくお見かけして、面白そうだな〜と思っていたので、まわしていただいてうれし〜っす!ただし皆様のように“女子力”キラキラしてません。もうおばちゃんなんで生活感バリバリ出ちゃってすいません・・・。

○あなたがよく買うものは何?(5つまで)

なんか生活感ありありで恥ずかしい・・・

  • コラーゲンWATER でもよく行くコンビニから消えてしまった!困ったなぁ。
  • コンビニのパスタ 基本はお弁当持参ですがたまにコンビニ弁当。買うのは決まってミートソースorツナと大根のパスタ。安くておいしー。
  • 目薬 お仕事でも、休憩中でも、家でもほぼPCに向かってるので必需品。ブランドなどにこだわりはなし。ドラックストアで特価品を買います。
  • ピグマグラフィック 0.05(ペン) 先の細いペンが大好き〜♪かれこれ15年以上、使ってます。ただあまりの細さにちょい力入れすぎるとペン先が割れちゃうので、しょっちゅう買ってます。
  • レンコン マイブームです。レンコンうまい〜♪レンコンのきんぴらを大量に作って、いつもお弁当に入れます。

○今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

お金で買えないものもたくさんあるけど、お買い物バトンなのでお金で手に入るものを。

  • マツダCX-7 お値段360万円前後・・・コンサート600回分ですね!あははっ!!車を勢いだけじゃ買えなくなったところに自分の年齢を感じます・・・
  • iPhone これっていつかは発売されるの?やっぱりAppleがイイと思ってしまう自分が嫌だよ。
  • ウォシュレット 家のが壊れちゃってねぇ・・・私が買うしかないんだろうな・・・
  • 製靴道具 必要最低限を揃えるだけでもしないと前に進まない。5万円くらいあれば買えるんだけど、なかなか手が出ない。
  • 外付けHDD なるべく容量の大きなものを。家のノートPC(Win)が満タンでDVDが読み込めない。

○あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • 軽自動車(HONDA Z) 新車で買ったけど1年で買い換えた。自分はあまり不便を感じなかったけど、家族がぶーぶーうるさかった。
  • 液晶モニター 普通に安いの買ったけど色が全然・・・プライベートで使うには問題ないけど、仕事で使うにはヤバすぎる。Gデザイナーさんはどんなモニター使っているのでしょうか?結局は古くてちっさいけど色はちゃんと出るCRTモニターを使ってます・・・
  • も○たて果実(リップクリーム) やたらたくさん買ったのはいつでしたっけ?なんであんなに必死で買ったのか・・・
  • ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション』シリーズ全部 後悔というか・・・未だに全部のディスクを見れてないんですけど。副音声も聞けてないんですけど。特典ありすぎても困る。

○あなた一押しの商品を一つ!

[rakuten:dorimira:692234:detail]
コンタクトレンズのケースって無駄に大きいよね、と思ってたところへこんな商品が!愛用してます。

○バトンを渡す5人

バトンをまわしてばかりで申し訳ないのですが・・・
*** 今日もシアワセ ***のす〜ちゃん
201のかおぞうさん
えがおのなかでアケミさん
J styleのずずさん
ツ・キ・ノ・ミ・チのあやさん
みなさんジャニファンであると同時に、素敵なお母さんです!故に春は一段とお忙しい方ばかりですので、お時間なければスルーしちゃってください。
バトンをまわしてくれたゆうなさん、ありがとうございました!!
以下テンプレです。
【お買い物バトン】
○あなたがよく買うものは何?(5つまで)
○今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
○あなたが買って後悔したものは何?(5つまで
○あなた一押しの商品を一つ!
○バトンを渡す5人