517

昨日はヒナちゃんの「はなまる」「いいとも」に気をとられてすっかり忘れちゃったよ、ロバ丸の生ラジオ・・・ま、いっか(大雑把なO型)
ヒナちゃんは見ていて安心感がありますね。これがヨコだとハラハラしちゃうけど(笑)滝さまのこと「このボケが〜」と言えるなんて素敵な関係。これからもじゃんじゃん滝さまにおごってもらってください(笑)
あと今日はジャニじゃないけど私の大好きな新妻聖子ちゃんがスタジオパークにご出演よ〜、ちゃんと録画できますように。
ではでは、けろさん、みどりさんへコメレスです♪
>けろさん
なるほど、薬師寺さんはそういう方なのですね・・・イイ男はでて来るのかしら(←最重要、笑)
あさってはもう大阪ですねー!!!わぁぁぁドキドキ。せっかく体型&髪型はキープしてるんだからお髭もねぇ・・・って言えば言うほどSな翼くんだからな(笑)期待しないでおきます。
光一くんの壊れっぷりがどんどん激しくなってますよね、最近。ソロコンで「でぶ!」と言われたクチですが、そんなSな光一くんが大好きですv
>みどりさん
あぁ、そうでした、みどりさんは上田くんでしたね、つい忘れがちですが(笑)リンクもありがとうございます!節操のないブログですが、これからもよろしくお願いします。またみどりさんのところにも遊びにいきますので、その時は相手してくだパイ♪