517

誕生日バトン

ゆみさんからいただいたバトンやりまーす。
久しぶりだなぁ。もらったのにやってないバトンが実はいくつか・・・すいません、ちゃんと覚えてますので!

  • 誕生日はいつ?

4月16日
有名人は・・・チャップリンボニーピンク。生まれ年も同じ有名人はいないみたいです。

  • 自分の誕生日がその日でよかったと思ったことは?それはどうして?

4×4=16で覚えやすいと言われます。
でも4月生まれはあまりイイことないかなぁ。

  • 理想の誕生日シチュエーションは?

バースデー週間休暇をもらえて、ぷらり一人旅先でこっそり自分だけでお祝いする(暗いやつ!)

  • 現実は?

今年の誕生日はリアルに忘れられてました・・・ひどいっ!

  • 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?

う〜ん、なんだろ。子供の頃はリカちゃん人形が欲しかったけど姉がリカちゃん持ってたのでイズミちゃんで我慢したことかな。イイ思い出じゃないですね。

  • 逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れがあったものは?

もらうの苦手だけどあげるのは好き。むか〜し英和辞典がピッタリ収まる手作りのバッグを友達にあげました。大好評で数人に作ってと頼まれたけど型紙とかサイズとか適当に作ったものだったので、同じものが二度とできなかったなぁ。

  • 人の誕生日は覚えている方?

実はあんまり覚えてないです・・・10月半ばだったよなぁとかそんなカンジで。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?

おばあちゃんになってからそんな恋人がいたらいいな。
80本くらい欲しいぞ。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回してください。

4人ですね・・・後で考えます(逃げた!)

関係ないけど・・・”はてなダイアリーブック欲しい!