517

けろさん、Chicaさん、ジュリエットさん、Jままさんへ♪
>けろさん
らびぃんべぃべ♪って始まりじゃなかったでしたっけ?
つばたんのLT。CDで聞きたいですよねぇ〜。
百式はやっぱりクワトロ大尉ですよね!!
思えばSHOCKで初めてお会いしたんですよね〜。
亮ちゃんバージョン、全然覚えてないんですけど・・・(苦笑)
チケ取り、がんばりましょうね!

>Chicaさん
おぉ〜スプリンターズ、おめでとうございます!!
最低人気でしたもんね、びっくりです。
毎日王冠は全馬が重賞勝ち馬ってことでメチャ難しかったです。
このレースでくると天皇賞はこない・・・のジンクスはどうなるんでしょうね?
京都はスイープトウショウが強かった〜!!
天皇賞がとても楽しみになりました。

>ジュリエットさん
ツバサと光一のダンスバトル、見たいですよね!!
それに今年のSHOCKは翼ファンはハラハラしながらの観劇だったので・・・
2ヶ月となるとまたダブルキャストの可能性もあるし、
いつ申し込むか、悩みどころです。

>Jままさん
ほんとにねぇ・・・まさかまた大阪だけとかありうる?と思ったけど
梅田も空いてないみたいだし。
まさかデビューしてからの方が見る機会が減るなんて・・・
思いもよらなかったなぁ。コン、やらないんですかねぇ。