517

毎日王冠と京都大賞典

シリウスSで稼いだ分がきれいに消えたスプリンターズS
シーイズトウショウはやっぱり坂ダメなのかな?
それともサマースプリント狙いだったからかしら。
日本馬のスプリンターの新星はいつ出るのか!?
毎日王冠
クラフトワーク
  お兄ちゃんのクラフトマンシップも好きだったのよねぇ。
○ロジック
  マイル馬かと思ったけどダービーでも好走したし。
テレグノシス
  東京ではまだはずせない。
ダンスインザムード
  評判の良いときほど走らない気もするけど・・・
 カンパニー
  いつもハットトリックと同じレースに出てくるなぁ
 アサクサデンエン
  G1馬なんだけど地味な印象よね。
馬券は◎軸の馬連で。
京都大賞典
ストラタジェム
○アイホッパー
スイープトウショウ
キーボランチ
 インティライミ
 マイソールサウンド
◎軸の馬連

すいません、風邪薬の影響でねむい・・・