517

けろさん、ジュリエットさん、Jままさんへ♪
>けろさん
なんでも山涼ちゃんのリスペクトは光一くんなんですってー。
ダンスの時は指先まで気を使うようにしてるらしいです、さすが〜!!
あくまでもエロじゃなくセクシィを目指して欲しいものです。
トッツーのリスペクトは剛くんですね、キンキが揃ったぁ!

えぇ!スタッフが言ってまわるんですか?!
さらにビックリだー。情けなくなっちゃう・・・

>ジュリエットさん
早く日程教えて〜!!働くヲタは大変なんだから(笑)

あのメールには誰もがビックリですよね。
マナーを守れと言う事務所があんな・・・ある意味マナー違反!
何よりも出演者のことを思うと・・・
ちゃんとした大人が働いてるの?あ〜、すっきりしないわ〜!

>Jままさん
また新たな情報が出てますね、どこまで信じていいものやら・・・
KAT-TUNが出るなら私はうれしいけど〜。