517

けろさん、Chicaさんへ♪
>けろさん
他の方のレポを読むと、その方の時は昼・夜ともに山涼ちゃんが義弟だったとか。
私は1度しか行かないので、ぜひ山涼ちゃんでお願いしたいです〜!!

翼くん、どうでしょうねぇ。
来たときはぜひ最前列で!滝さまも翼くんの上に座ってほしい〜(笑)

滝翼デビューは覚えてますよ〜。
姉と来年のSHOCKは翼出ないかもね〜とデビューを心から喜ばなかった
フトドキ者でした・・・ごめんなさい!!
でもこの頃は滝には全然興味なかったんだなぁ・・・
ホント、人の心は移り変わるものです・・・

>Chicaさん
あ〜、ステキジュンノスケくんだったら!!(笑)
シーイズトウショウの強さにしびれました〜。
キネティクスのあまりの人気なさぶりに3連複が怖くなり
カンファーベスト軸のワイドも買ったので、中山では赤字免れました。

セントライトで仙台資金・・・できますように!(笑)
仙台での光一くん・・・グランディの大きさで光一くんが見れるなんて、
きゃーっ!!ですね。MAとのダンスが本当に楽しみです。