517

マイ☆ボス、昨日のが今までの中で一番グッときたー。
もうたくさんありすぎて・・・
堅気への道がまだあるかも、とちょっとだけ考えちゃうけど
でも!自分の目指してた道を進むためには
「居心地のよさ」だけを考えちゃだめなんだよね、大人は。
「全部手に入れようなんて欲張り」(でしたっけ?ミッキーの台詞)
う〜ん、それもね、なんか年寄りの心にはしみるわぁ。
自分にないものを持っている兄さんへの感情とかもさぁ、
ダメな妹の立場の私からするとね。ミッキーはダメじゃないけど。
身分を偽らずにカズを学校へ行かせてやれ、の長瀬兄貴も・・・(涙)
星野くんはかわいいしなぁー、仲良し3-A。
あ〜、全部思い出せないぜ、コノヤロー!
関東えいげ会チャンネル・・・すげぇ!!(笑)
全然関係ないけど、エーゲ海チャンネルってどっかで見たような・・・*1

*1:18禁なカンジのやつ?