517

秋競馬の始まりだよ!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
と書くのすっかり忘れたー。ばかぁ!!

昨日、いつのまにか意識を失うように眠ってしまたので、
変な時間に目が冴えてしまってこまってます。
朝刊の配達キター!
今週は京成杯オータムハンデとセントウルSです。
京成杯オータムH
マイル戦線で好きな馬がいつのまにか皆7〜8歳になっている。
そろそろ若いのでお気に入りをみつけないと〜。
キネティクス 何度この馬にお世話になったことか・・・外枠なのがなぁ。
カンファーベスト 人気がない時にくるタイプだけど、どうだろうなー。
インセンティブガイ メキメキ強くなってきましたね。
△スクールボーイ
 マイネサマンサ
 フォーカルポイント
 マイネルスケルツィ
◎○2頭軸の三連複で。◎軸のワイドもおさえようかなぁー。

セントウルS
短距離戦線で昔から相性の悪い馬がいます。買えばこないし、買わなきゃくる。
ゴールデンキャストギャラントアローですよ!!
う〜ん、今回はどうしよう・・・
コスモフォーチュン デビュー時からのお気に入り。ビリーヴ級になってほしいな。
シーイズトウショウ 中京得意だっけ?
ロードアルティマ 短距離の新勢力(若手じゃないけど)
キーンランドスワン かなりお世話になりました
 メイショウボーラー 一時の勢いはすごかった。復活するかしら?
◎○2頭軸の三連複、◎軸の馬連

どかんと当たれば翼魂、仙台へ行っちゃるぞー!