517

すでにあなたは白魔道士v

田口くんは最強の癒し呪文「ケアルガ」も取得してるよ!
だって私はこんなにも癒されてるもん。

でもケアルガを取得したいなんて、お疲れですか?
ぜひとも田口くんには召喚獣をたくさん操ってほしいデス。

なぁんてカツスタを聞いて思う自分がキモイ(笑)

ちなみに私のブログのドメインホーリー」も
FFの魔法呪文なんですよー。

田口くんとFFつながりだ〜v


さてさて、夏が忙しくなりそうですよ。
夏はロックフェスだけだーなんて言ってた頃がなつかしい。
決して戻りたいとかじゃないけど。

昨日の夜は大興奮。

まさかの翼ソロ。

・・・しかし冷静になってみると、なんでこの時期にソロなんだ?
滝翼でシングル出すっていうのにね。
まー、ダンシングクイーン翼の踊りが見られるならばオールOK。
滝さまは何かまた違うお仕事があるのでせうか・・・

うれしいことにMADも翼魂なんですね!!
嵐に行っちゃうのかと思ってたよー。
他のJr.はみんな大冒険があるからね。

あとはチケットがとれるかどうか・・・
こればっかりは運ですからねぇ。

ってことで、Jr.の大冒険はあきらめます!
エビマイも見たいけど、翼には替えられないわ。

あとはフィルムフェスタ・・・