517

さて、昨日は耳鼻科へ行きました。

薬を飲み始めて一週間。でもまだ耳から汁がでます・・・
「これが止まらないと第二段階へ進めないんだよねぇ」
ってことで、ちょっと強い薬に変わりました。

これがねー、超ねむい!!!
アレルギーを抑える薬って大抵眠いものだけど、
も〜、辛抱たまらんっ!

あー、カツスタを自宅に居ながら聞き逃すなんて・・・
PCでタイマー録音してあるけどさぁ。

自分に負けた気がして悔しい!(変なトコで負けず嫌い)
でもね、最近、疲れてるのも事実かもしれない、
こんなにアレルギーが出るなんて。

今週はワールドカップもカツスタもあきらめて、
しっかり寝るべきなんだろうなー。
オランダ負けちゃったし。

さて、残業ゼロを目指して働こう!!