517

今度は金持ち頭脳診断をやってみました〜。

天下り官僚級』

タイプ:環境適応型

 春日さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、価値観が柔軟で環境の変化にも頭の中は適応しやすく、行動を起こすのも早く大胆な決断をするタイプ。安定した状況よりも、不安定であったり不況時に強いタイプと言えるでしょう。



先天性
素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。
S

善悪
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。春日さんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。
A

理論と行動
理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。春日さんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。
A

過程と結果
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。
A

繊細と大胆
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。
S

信念
とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。少し信念に欠ける部分が評価を押し下げています。環境に対応できるということは良いのですが、いざ指針が見えなくなったときに迷いが生じるタイプと判断されたのでしょう。。
A


春日さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1481万1251位に位置します
春日さんのお金持ちピーク予想は2022年です。大きな山となるでしょう


___________________________


お金持ち向きの体質だけどお金がないから困るんじゃーん!
いつかはお金持ちになれるのかな・・・