517

値段

けろさんのところにあった値段鑑定をやってみました。

結果は・・・

春日さんのお値段は5982万1964円

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)

内訳
心  1739万5130円 29 %
才能 24万6219円 0.4 %
境遇 739万1100円 12.3 %
人徳 1327万5880円 22.1 %
運  2151万3635円 35.9 %
合計 5982万1964円 − −

総合評価
春日さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。春日さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば春日さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を16皿
うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると226598日(620年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11964日(32年と9ヶ月)生きられそうです


____________________________


才能がなくたって、運があれば何とかなるさ!
(だから運のチカラを過信しちゃダメだって・・・)