517

かなり前から、鼻と耳の調子が悪かったけど放置してたら
とうとう、昨日から耳がやばくなりました。

ず〜っと水の中にいるみたい・・・

耳の中がごぼごぼいってます。
鼻をかむと耳から水と血がでます。
耳鳴りはもちろん、ずっきんずっきんしてます。
痛みに耐えられず鎮痛剤飲んでます。

あ〜、耳痛と歯痛は似てる気がする。
病院行かなきゃダメかなぁ・・・
実はよくおきる症状で、たいていひと晩寝れば治るんだけど、
今回はまだ収まらない。

こんなんじゃ妄想フィルターも発動しませんねー。
イヤホンもできないわー。
せっかく『いくぜ、オンガク!!』携帯を買っても意味ない!

う〜、医者きらいだー。


そんな訳で今日のブログは「萌え」がなくてごめんなさいねー。
ヲタは健康が一番ですね。


_______________________


サッカー見ましたかー?

う〜ん、結局はフランス大会の頃から
日本代表は変わってないのか?
もっと言えばアトランタオリンピックから。

あの頃から頼りになるのは
ヒデとヨシカツの2人だけのような気がするー。

非国民といわれようとも、今の代表にはあまり期待してないのでね。
私としてはチェコが負けたことの方がショックだー。
イタリアもまだわかんないし。グループEが一番気になるわ。

_______________________