517

KAT-TUNバトン(出会い編)

モコのゆみさんからいただいたバトンです♪
またもや妄想系・・・

ど〜もやってみたけど、イマイチ萌えんかったー。


KAT−TUNバトン 出会い編】

1.彼と出会ったのはこんな状況だったなァ…

A.仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」

B.亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。

C.田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が。

A : クラブなんて行ったことないっ!ディスコでしょーよ!
B : そ〜いえば横浜で亀の蹴ったボールが猛スピードで飛んできました。
  思わずよけちゃったよ!

答えはCで!
え、なに、この人?こんなかっこいいのにヲタク?!
(目当てのビデオがヲタク系なのは決定事項)
キモっ!!!
自分も借りようとしてたことは棚に上げて、気持ち悪がる。
出会いはマイナス印象の方がドラマチック!


2.彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑。「初めて会った時どんな印象だった?」

A.聖「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」

B.たっちゃん「ん?フツーにタイプかな」

C.ゆっち「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」

A : 照れてるカンジがかわいい
B : 竜ちゃんが一番まともだー(驚)
C : うさんくささがゆっちだよね。

田口。「うわっ!ヲタクだよ!キモっ!」
やはり自分のことは置いといて気持ち悪がる田口くん(笑)


3.彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時彼から急に電話が。

A.亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になっちゃって。今何してんの?」

B.仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった。笑」

C.田口。「あの…なんか…元気かなァって。笑」

A : え、今?「海賊帆」DVD見てたよー!マルチアングルあればいいのにねぇ。
B : そ〜なんだ。ノド大丈夫?今日はちゃんと踊ってよ!

答えはCで!
いきなり末っ子モードですか?
あのロリヴォイスで「元気かなぁって。」だとー!!
元気すぎて鼻血でちゃうよ!
「元気だよ!でも会えたらもっと元気になれるのになぁ」


?もう我慢できないよ。笑。よし!告白しちゃおう!「好きです。」

A.聖「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」

B.たっちゃん「ありがと。オレもだしね。笑」

C.ゆっち「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」

A : ぎゃおす!男前!!さすが聖さま。ステキです。
B : ぎょえ〜、あの笑顔でこんなこと言われたら・・・やばす。
C : お兄ちゃんモード!好きかも〜

田口。「・・・」
無言でハグ!あれ?もっと軽く返してくれると思ったのに、
も、もしかして・・・感動しちゃってる?なピュアハートの持ち主。
もしくは、「当然!オレにほれると苦労すんぜ?」
妙に自信満々な腹黒王子。でも内心はどっかんどっかん嬉しいんだよ(笑)


?でも正直告白されたほうが嬉しいよね。じゃ告白されるバージョンも。笑

A.亀「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」

B.仁「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!笑」

C.田口「好きです。胸キュンです君に。笑」

A : う、うん・・・
B : えぇ!なにそれ、強引だなぁ〜も〜!

答えはCで!
胸キュンってYMO?やっぱり昭和オトコやわぁ・・ぽわんv


?やったねもうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?

A.聖「ありえない。ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」

B.たっちゃん「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん笑」

C.ゆっち「もうォごめん!笑顔。笑顔♪笑」

ここは普通にAかなぁ。
ほとんど喧嘩しない人なので、どうにも妄想がわいてこないわー。


?仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。

A.亀「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」

B.仁「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」

C.田口「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」

ぎゃー、ちょっと最近の男子はこんな風に彼女紹介すんの?
なんかどれもキモーイって思うのは私の歳のせいか・・・

田口「え〜、今お付き合いしてる○○さんです。」でいいんだけど。


?これからの2人の日々を彼が教えてくれた。

A.聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」

B.たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」

C.ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!笑」

ぎゃー、これもダメだぁ・・・
なんで彼にこれからの2人の日々を教えてもらわにゃならんの?

A : スニーカーと比べんな!
B : 妖精なんてなれるわけないやろ(by∞の誰か)
C : いっつもなんてウザイわ!


回す方。

どなたかやりたい方いましたらぜひ、拾ってください。

このバトンの作成者との年齢ギャップを非常に感じるんですけど・・・
年齢じゃなくて恋愛感の違いかしら?

やっぱり私にはラブラブとかさぁ、ムリね。
適度な距離感がほしい。ってなに真面目に答えてんねん!!

ねぇ、いまどきのオトコノコってこうなん?
ぎょえ〜、そうだったらどうしよう・・