517

落ち着かないっ!

昨日、12時過ぎまで起きてたのにー!
  
M-onチェックしなかった。
「Real Face」PV流れたのですねぇ。
その時間はレコメン&To base。

翼くんの声がメチャ明るくて、
なんだかHappyな気持ちになってました。

今日の再放送はタイマーしてきたさ。

それよりなにより、とうとうMステ!
今までの出演とは全然違うドキドキ感です。
Mステはナマだしね。


そーしーてー!明日は帝劇ですよー!!
わぁ〜〜〜、どうしよう!

日々、キレのある動きを取り戻し、
ジャケットもパツパツじゃなくなってきているらしい翼くん(笑)を
目前で見られる時間がもうすぐだ〜。


わぁ〜、わぁ〜!!


などと浮かれていたら、昨日、仕事上の相方さんちで事件発生。
母上が交通事故にあわれて、かなり危険な状態とのこと。
まだ、ハッキリとした状況はわからないのですが・・・

うぅっ、ど、どうしよう、こんな時にどうしたらいいか、わからない私。

仕事のことはまかせてっ!!と言ったものの、
あたふたしてます。