517

7/26 帝国劇場

f:id:c100k100:20150730092256j:plain:w200
2回目のエリザベート。ずっと待ってたよおおおお城田トートの復活を!!!
そして見事にパワーアップした姿をみせてくれました。前回の城田トートはクールで気怠げでしたが今回は美しさはそのままに自由で野性味あふれるトート様!人外感すごいっすーーー!!歌も自由自在に歌いこなしてる。こんなの誰も逆らえないよおお、なのに抗えるシシィってすごいな。
しろたんはトート様を演じるために生まれてきたかと思えるほどのハマりっぷりです。歌うまなしろたんはもっと世間に知られるべき!

蘭乃さんのお噂はたびたび目にしていたので覚悟してのぞみましたが...いやはや、これは...><という感じでした。こんなに不安定な歌声の人をよく主役に選んだなぁ...と蘭乃さんに対してよりもそちらにびっくりしますわ。演ってる本人もつらいんじゃないかしら...でもそこを気にするような人は宝塚で上へ行けないのかなぁ...などといろいろ裏事情を考えてしまうほど。裏声はわりと安定感あるので、もう少しなんとかなると思うんだけど...

京本ルドルフは6月に見たときより演技が細かくなってたような。出てきたら一瞬も目が離せない><!美しいよ!はかないよ!せつないよ><。。。城田トートだとまさに美青年と野獣、しろたんが四つん這いでルドルフに迫るとこなんて全力で「にげてーーー!」と叫びたくなります。はぁ〜このまま本格ミュージカルのお仕事が続けばいいのに...そしたら井上くんのように15年後はトート様...なんて夢をみたくなります。

まりおフランツは初見。過去日記みるとまりおくんのルドルフ、見てるんだよねぇ...記憶にないけど。歌うまなので安心して見られますね。

松也ルキーニは6月は高音が出なくてひやひやしたけど、無理に出すのはやめたようで、こちらも安心して楽しめました。いい声してるよねぇ...しかし、芳雄トートとの間に感じた「絆」的なものを城田トートとは感じなかったんだよねぇ、なんでだろ?と思っていたらどこかのインタビューで意図的に接し方を変えているとあったので納得しました。

今までのエリザベートはトートダンサーをみるのが楽しみの一つでしたが今回はまだ全然見れてない><!本当に目が足りない><!8月も行くので次こそは!!